たむらぱん ライブ [音楽]

ラフでお馴染みのたむらぱん!

彼女のライブ情報は、

チケットぴあで詳細を確認できます。
      ↓
たむらぱん ライブ チケット
icon



new world 【初回完全限定生産盤】<豪華パッケージ仕様>(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition]


メジャー活動5周年記念! 豪華Wタイアップ完全限定生産豪華パッケージシングル!

メジャー活動5周年を記念した初回盤は、"tamurapan 5th Anniversary"と銘打たれた横30cm×縦12cm×奥行き約1.2cmの
黒色の箱にCDとDVDが並んで収まっているという、CD商品ではなかなか見かけることのない異例の大型パッケージで登場する。
ジャケットには、顔半分にそれぞれ異なるメイクを施したという本人の5つの顔が並んでおり、
見るものに強烈なインパクトを与えるパッケージデザインに仕上がる予定。

さらに、初回盤に収録されるDVDも、パッケージに負けず劣らず非常に豪華なもの。
トータル約2時間で構成されるDVDには、たむらぱんの知られざる初期の活動から現在までの軌跡を、貴重な映像素材と
ともに徹底的に追ったドキュメント作品と、先日2/25に地元・飛騨高山で行われた一夜限りの凱旋アコースティックライブの
模様がたっぷり11曲分収録されるという、とても贅沢な内容となっている。まさにファン必携、待望の5周年記念アイテムだ。

なお、この商品はこうした特殊仕様のため、一定枚数で生産をストップする完全限定生産商品となっている。




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。