ビートたけし 展覧会 [アート]

一般発売 /「菊次郎とさき」

2012/3/28(水) ~ 2012/4/1(日)

新歌舞伎座(大阪府)











下世話の作法 (祥伝社黄金文庫) [文庫]


この本は私の『聖書』である。

下品な俺だから分かる 「粋」で「品」のいい生き方とは。

よーく読んで、今こそ 日本人の原点に戻りなさい。

現在の日本を予言した恐るべき本、ついに文庫化!

この本が初めて出たのは二年半前だけど、民主党のダメさかげんも、

大震災のような非常時に人間が いかに動くべきかも、全部ちゃんと書いてある。

何しろ今現在の日本に起きているあれやこれやを すでに言い当てているんだからね。

私は自分の予知能力が恐ろしい。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。